おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

タートルネック

東京都は冬の寒さにより電力ひっ迫のリスクが高まるため、タートルネックを着て防寒しようと推奨しているようです。

 

そんなに電力ひっ迫するのに、電気自動車に変えていって大丈夫なの?

 

夏も冬もそんな調子で車に使う電力があるの? と思います。

山を切り崩して土砂崩れのリスクなどを犯して太陽光パネルを設置しても必要量に

届いてないんですよね?

 

政治家というものが信用できなくなってくる事態が多すぎるような……。

いい大人が雁首揃えて出た結論がこれですか……。

 

心底寒いですね!