おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

コロナワクチン2回目を接種して

f:id:sulitudeseeker:20210906212415j:plain

こんなに熱が出たのは何年かぶり。

とにかくだるくて体が痛い。時々、ズキーンと頭痛が来る。

 

同僚も同じ日に受けたのですが、次の日、全滅。全員休みました。

人によってはその次の日も休んだり、無理してぶり返したりしたので、接種の後は

2日くらい休みを取っておいた方がいいかもしれません。

 

そして私は注射を打った所がかゆくてたまりませんでした。ムヒを塗っていいものやらどうやら迷いました。結局塗りましたが、冷やした方が良かったのかな?