おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

マスク効果

いつまでマスクをつけていなくちゃいけないんだろう。

f:id:sulitudeseeker:20210811204019j:plain

まさか一生死ぬまでマスク生活なんじゃ……。

 

ワクチンの1回目は済んでいるけど、打ったってノーマスクではいられない。

ちょっと中国謝ってー土下座でもいいよ!

 

マスクしてると口紅は塗らなくなって色つきリップになって、ふと最近口周りの産毛を剃ってないなと見てみたら、あまり生えていない。マスクでこすれてなくなっているのかな?

でも基本的にマスクは好きじゃないので、マスクなしで時々剃る方がいいですが。

靴下やストッキングはいてても、こすれてスネ毛がなくなったらいいのになあ。

脚にマスクつけたら、こすれてスネ毛なくなる……無理ですかねえ。