おひとりさまは挑戦したい。

日々挑戦したりしなかったり。ミニマリストも目指してみるけど、うまくいくかどうかは分からない。

猫がそこにいる

そこに猫がいれば写真を撮りたくなる。

拡大したのでぼんやりしてます。

近づいたら逃げるので、野良猫なのでしょうか?いっぱいエサをもらってそうな体してますね。

 

猫を飼いたいと思いつつも、自分の世話だけで手一杯。猫を飼ったら、というような本を見ていたら毎日ゲロを吐くというのを見て、そっ閉じしました。

 

毎日ゲロを吐く……。

 

猫カフェに行くくらいでいいのかなーと思いました。

 

そもそも私は匂いに敏感で、ペットの匂いに耐えられるんだろうかという危惧もあります。

飼うのはやめておいた方がいいんでしょう……。